整形外科(医療)

来年の目標を決めよう(^^♪ 人生を豊かにするために!!


こんにちわ!!manaoです。

今年もあと1か月ですね(^^♪1年も早いものです。

色々なことがありました。たくさん嫌なこともありました(;_:) ただ、嫌な事、負の出来事は自分のこれからの人生の足かせにすぎません。

自分が死ぬこと以外はかすり傷!!

そう思い、常に前に向かって突き進んでいきたいと思います!!

今年は、(今年から)1年1年自己投資として何に挑戦し、何を得ることができたのか?を年末にあげられるように目標を決めて、様々なことに挑戦してきました。

私が今年挑戦した内容を列挙します。
今年の挑戦内容

1:日商簿記3級試験

2:ベストボディジャパン応募及び出場

3:ファイナンシャルプランナー3級試験

4:娘弁当毎日作成

5:自己研鑽のための読書【朝活】

6:ブログ作成(アフィリエイト、アドセンス収入への挑戦)=副業の挑戦

7:投資信託挑戦(未来への投資)

上記が今年の私の挑戦でした。

各々についての結果およびそこから何も学べたのか?何を得られたのか?

年末年始に再度投稿したいと思います。

そして、来年も年始に自分が何をしたいのか?何に挑戦していくのか?

列挙したいと思います。

1年1年が自分にとって意味のあるそして充実した1年になれるように頑張りたいと思います。

頑張りましょう!!

今がこの時が人生の新しい門出の日です!!  manao

私の先生(^^♪ 崇拝しております!!

リベ大の両学長そして前田拓摩先生

一読の価値あり(^^♪人生が変わります!(^^)! manao

ABOUT ME
manao
整形外科医フリーランス医師 子育てに奮闘しながら自己研鑽のため 色々な分野に挑戦しています。 よろしくお願いいたします。