医師ブログ

マッスルグリル減量飯【ジャンピラフ2】を作ってみた!(^^)!


こんにちわ!!Dr.manaoです(^^♪

今回も作りました。今回は、マッスルグリル減量飯【ジャンピラフ2】

これはうまい!!(^^♪ 今までで一番ですね。これで減量もできるなら最高です!(^^)!

早速作りましょう!!

👇

        材料(5合炊き)
・米 1合
・水 1合分やや少なめ
または
トマトジュース!!
こちらを入れて炊くとトマトカレーみたいになって、また違ったおいしさを楽しめます(^^♪
・まいたけ1/2袋
・マッシュルーム1袋 (森のバター)➡味の決め手です!!
・玉ねぎ1/2個
・人参1/2個
・鶏胸肉ひき肉250g
・味塩コショウ,味の素少々
・S&Bカレー粉 10g

上記をいつものようにフードプロフェッサー(処刑場)を使用して刻んで、炊飯器に投入して、炊きましょう(^^♪

出来上がりはこちら👇

もう完全に普通のおいしいカレーピラフです( ^)o(^ )

本当にマッスルグリルさんに出会えて、料理も楽しく簡単に継続できる。そしておいしい!!そして肉体改造の手助けになる!!いいことしかありません。

Just do it!!Persistence pays off!!

私の座右の銘でもある今すぐやれ!!継続は力なり!!
を体現させてくれる最高の番組ですね。

人参が嫌いな子供にも人参を感じさせないおいしい料理!(^^)!

子供もhappy 妻のhappy 私もhappy

これからもマッスルグリルさんを応援していきます。

そういえば・・・マッスルグリルTシャツ届きました!!今度また投稿しますね( ^)o(^ )

ぜひ皆さんも動画みてみてください(*^^)v ➡マッスルグリルさんの動画

そして今日は、小児の股関節検診でした。

股関節検診のブログも過去に挙げていますので見てください。 よろしくお願いいたします。➡小児股関節検診ブログ

明日も頑張りましょう!! Dr.manao

ABOUT ME
manao
整形外科医フリーランス医師 子育てに奮闘しながら自己研鑽のため 色々な分野に挑戦しています。 よろしくお願いいたします。