医師ブログ

マッスルグリルの【セメント】を作ってみた!(^^)!


こんにちわ!!Dr,manaoです。

今日は、あの・・・マッスルグリルで紹介された【セメント】を作ってみました。

白だしがたっぷりとはいっている電子窯料理です。和風な料理でとってもおいしいです。

ぜひ皆さん作ってみてください。

マッスルグリルさんの動画は➡こちら

材料(5合炊き)
白だし 30-40ml
鶏胸肉 1束
米 1合
水 500ml(レタスなどが入るため、他にマグマや沼に比べ少な目です(^^♪)
レタス 1/2個
玉ねぎ 1個
しめじやマイタケなど 1パック(おもむろ)
ブロッコリー 1/2個

👇

こちらを、
米➡水(500ml)➡白だし(30-40ml)➡鶏肉➡しめじマイタケ(米にマイタケの出汁が染みるように)➡後は適当に(^^♪

最後に上にレタスををのせて、炊飯器をぽちっと(^^♪

👇

できあがり(^^♪ これも出汁がきいてておいしい!!

今のところ個人的に順番を付けるのであれば、

ランキング
1位 マグマ!!
2位 セメント!!
3位 ミートペンネ!!
4位

ですね!(^^)!

というか本当にマッスルグリルさんにはまっています!(^^)!

料理も楽しい!!減量も順調!!最高です(‘ω’)ノ

楽しすぎて、マッスルグリルのTシャツを買いたいと思っています。
ゲットしたらまたブログに投稿しますね。

さあ、これからの1日1日を大切に充実したものにしましょう(^^♪

人生は一度きりです。自分にとって悔いのない選択をし行動しましょう( ^^) _U~~

私は人生の選択を迫られたとき、未来の自分に聞いたとき、たとえその選択が成功,失敗であったとしても、悔いのない選択をしたのか?

それを聞いたときに「悔いはないです!!」

と答えられる行動をとっていきたいと思います。

さあ、がんばりましょう!!Dr.manao

 

ABOUT ME
manao
整形外科医フリーランス医師 子育てに奮闘しながら自己研鑽のため 色々な分野に挑戦しています。 よろしくお願いいたします。