子育て

ある日の娘弁当・・・・・(;_:) 



クラシルと毎日のごはんスタイル kurashiru book

こんにちわ‼️整形外科Dr.manaoです😄

今日、実は娘弁当をさぼりました!!すいません(;_:)

以下娘との会話

私『今日は作らず、パンをかってもらうでいいかな?』
娘『えー、嫌だ‼作って‼』
私『材料ないんだよなー、どうしよっかな?作れないんだよなー』
娘『なんでもいいから、作って👌』
私『😲😲😲』

という会話(*_*;
正直、朝起きるとき寒くて寒くて、今日なんか面倒臭いなって!!思ってしまいました(-_-;)
サボらしてもらおう!!と思ったんですね😪

そんな時、

嫁『私が作るよー‼️』
私『あっ!いいの😄よろしく✋』

私は、寒い寒いと布団にくるまりながらだらだらできましたとさ(‘ω’)ノ ちゃんちゃん!!

しかし、嫁はやはり手慣れてますね(*’▽’) ぱぱぱっと作っておりました!(^^)!

こんな日もあるでしょう。

さあ、今日は仕事帰りにスーパーよって材料買ってきます!!

私の弁当作りの友!!クラシルの本も発売されています。世の弁当担当のお父さん一緒に頑張りましょう!(^^)!

さあ、明日も頑張りましょう!!

明日はお世話になっている病院でOPEがあります😤頑張ります💪
manao

ABOUT ME
manao
整形外科医フリーランス医師 子育てに奮闘しながら自己研鑽のため 色々な分野に挑戦しています。 よろしくお願いいたします。