日常

【日常】ある日の1日☀


こんにちわ!!manaoです。

今日は久しぶりに休日を満喫しました。

まず、午前中は娘とお勉強✏️ 

お昼は、娘のリクエストでモスバーガー🍔その後、

TSUTAYAでDVD借りました🍀 

懐かしのスティッチ😊 私が大学生の頃にスティッチが放映され、若い子達は皆スティッチの人形をもってた気がします✨

そして、

ベストボディジャパンの一次審査の合否はまだ届きませんが、準備はしないと!ってことで、日サロへ👍下地作り中なので、弱めで30分😤☀

日サロ好きです✨フツーに一汗かいて、シャワー浴びてさっぱり😁 紫外線も外の紫外線よりも皮膚への悪い影響も少ないですし、なにより負担をかけずにゆっくりできる😤 健康的な体にみえますし👍若返る😆(笑)

そして、

娘をつれて打ちっぱなしゴルフ⛳

実はやっと、月末に約4ヵ月振りのラウンドにいく予定なんです✋

めざせ、100切り🏌️‍♂️

そして、夕飯は久々チートデイってことで、焼肉🥩 もちろん、焼肉食べるなら、きちんと考えて😊

もちろん最初に口にいれるのは、サラダとか海藻系で(^^♪

そして、海鮮類、ヒレ、レバー、ロース、ハラミ はまだ🆗

カルビやタンなどはちょっと😰

そしてタレではなく塩、コショウで(^^♪


 

久々充実した1日😄

こんな日もないとストレスたまります(-_-;) 最近色々考えることもありましたし、飲みになどもいけていませんし、たまっていましたが今日発散できました!(^^)!

さあ、また新しい一週の始まりですね😃頑張りましょう🎵 manao

 

ABOUT ME
manao
整形外科医フリーランス医師 子育てに奮闘しながら自己研鑽のため 色々な分野に挑戦しています。 よろしくお願いいたします。