子育て

【経営と子育て】餃子の皮を使用した父親弁当(^^♪&従業員との面談開始(^^)/


こんにわ!!manaoです。

今日も1週目の始まり、お弁当編を投稿します。

昨日のお弁当ですが、餃子の皮で、アスパラガスとチーズ、ベーコンを巻いて油で揚げたアスパラ、ベーコン、チーズ巻きを作りました。

こちら、仕事より帰宅しましたら娘よりぜひまた作ってほしいとリクエストされた料理でございます!(^^)!

まあ、好き嫌いがなければ、アスパラとチーズ、ベーコン それを油でカリっと揚げる!!

おいしいですよね( ^)o(^ )

今日もがんばりましょう!!

最近、職場一人一人の名前と顔そして考え方など知っておきたいと思い面談なるものを開始しました(+_+) 面談どう思いますか?いいのかな?何の意味もないのか?むしろ混乱をまねくだけなのかな?非常に葛藤しています。

私は、このような時はいつも自分の中でいいきかせることがあります。

取返しがつかないような事業などでない修正がきくものであれば、うじうじ考えて結局何もしないなら、それは結局何もしていないことと同じ。うじうじ考えた時間が無駄!!だからまず行動にうつそうよ!!

そして、何も変えず現状でやれているのであれば変えなくていいじゃん!!という人もいると思います。前もお話ししましたが、時は常に変化している!!無変化は退化!!(+_+)

今後も自分がいいと思ったことを幹部に提案し、やってみよう!!と思ったことはTRYしていこうと思います。その結果が良かったのか?悪かったのか?意味のないものだったのか?それはわかりません。でも、その結果から分かったこと及びそこから得られたものから次はどうするのか?考えて前進することができるのであれば、意味があるものになると・・・信じています(/・ω・)/

面談期間は約2週間程度かかります。そこで学んだ結果はまた報告したいと思います。

さあ、今週1週間も頑張りましょう!!(‘ω’)ノ manao

ABOUT ME
manao
整形外科医フリーランス医師 子育てに奮闘しながら自己研鑽のため 色々な分野に挑戦しています。 よろしくお願いいたします。